お買い物遍歴'20 〈ドレッサー〉

「お買い物遍歴'20」を10アイテム分全部書くぞ、と意気込んでいたものの

 

 もう30日になってしまいました。早いね…。

 

2021年に突入してもダラダラ続けていくかもしれないけど、見てもらえたら嬉しいです。

 

 

今年買ったもので結構値が張ったアイテムの一つを紹介します。

 

じゃん!「LOWYA ドレッサーデスク」です!

 

www.low-ya.com


f:id:lemonsharbet:20201231003300j:image
f:id:lemonsharbet:20201231003256j:image

 

◎購入を決めた理由

 ・化粧するときにテンション上がるし、大きい鏡も欲しかった。

 

◎良かった点

 ・意外と収納スペースが多い。(画像は全て公式HPより)

f:id:lemonsharbet:20201231001033j:image

↑ここにはイヤリング、ブレスレット等のアクセサリー類を入れてます。

 

 

f:id:lemonsharbet:20201231001046j:image

 ↑ここは化粧水、クリームとかスキンケア類を収納。

 

 

・細かいところまで工夫がされている

f:id:lemonsharbet:20201231001715j:image

 

コンセント付き。

 

化粧するときはiphoneで音楽を聴くので、充電しながらiphoneを使えるのは便利だった。

 

あと重宝しているのがこのS字フック。

f:id:lemonsharbet:20201231002316j:image

 

2つ付属品としてついていました。

 

私は1軍化粧ポーチを手前に、2軍化粧ポーチを奥にかけてます。

 

地味に便利なアイテムだな、と思います。

 

 

◎悪かった点

 ・特になし。

 

 

このドレッサーを買ったときはまだテレワークが始まっていなかったけれど、

 

しばらくして在宅で仕事するようになると、デスクとして使うようになりました。

 

十分仕事できるスペースはあったので助かった…。

 

 

 

というわけでドレッサーの紹介は以上です。

 

またゆるゆる更新していくので、よかったら見てください。

 

それではおやすみなさい~。